相手にも「知らないでいる権利」がある | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

「ただ夜遅いって言うだけでいいから」 



って誰に言われたと思います???



次女にです(笑)(笑)




こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 


私は、バンドの練習、ライブ観に行く、

お友達とごはん等々

夜家をあけることが多いんですね。




そして帰りが遅い

不良母ちゃんですニコニコ




そのたびに



一生懸命

今日は〇〇でママ夜いないからね

と話してきかせるんです。



時には数日前から何度も

予告するのです。



私が夜いないと

子供たちが不機嫌になるから

えーー!きいてないし!とか

怒ることもあるので

しつこく繰り返します(笑)





なぜ私が家をあけるのか

言っておくことが大事だと

思っていたんですねーーー。




だけど今日、

次女に





ただ、今日帰り遅いよって言うだけでいいねん。

〇〇で遅いとか言われると

なんでーーーー!って思うから。




って。





私の配慮は

全く逆効果だった🤣🤣🤣🤣





久々の驚きでした。





私は

子供たちにも

許可を求めていたようです。




目の前の人が

ガッカリした様子を見せたり

不機嫌になるというのを見ると

すごく罪悪感が刺激されて

私が反応してしまう。




これをまだまだやってましたねーーー笑い泣き




ちゃんとした理由があるんだから

ママはでかけてもいいよね??と。





(飲みがちゃんとした理由なのかは、果てしなく疑問笑)





何でもかんでも

バカ正直に言うのが

いいってわけではないのだなと

思い知ったわけです。





確かに

きかされる方も

ききたくないこと押し付けられてたら

たまったもんじゃないよね(笑)





教えてもらってよかった。





その都度すり合わせですね。





親子だからって

何でもありじゃお互いしんどい。




すんげーストレートなおみくじあるのね。



 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→
 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ