気まぐれなお天気に身をまかせて | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


今日は


ケシーさんの
愛の会。



朝からすごい風と大雨だったのが
今はすっかりいい天気に。
風はあるけど
空気がおいしいよ。



阪急電車の車窓より(笑)


傘がじゃまになりつつあるけど
気まぐれな空のご機嫌に
付き合いますかね!



いってきまーす!



自撮り強化トレーニングちゅう。


おそるべしカメラアプリ。



元気になれる人に
会いに行こ。



たくさん笑お!!



またシェアするねーー。