”【早期特典終了まであと1日!】3週間でたくさんの自分の魅力と出逢えるLINEグループ” | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは、

りえもん(中島理恵)です。

 

 

えりか主催のLINEグループ

3週間でたくさんの自分の魅力と出逢えるLINEグループ

 

明日3月25日が早期特典付きの締め切りです!

 

お申し込みは

こちらのブログから

えりかのLINE@登録して、

申し込んでね。


 

まえに

潜在数秘術®︎でわかること、の例に

私の結果をお伝えしました。

 

記事はこちら

 

 

今回は、相棒えりかの結果を

簡単に紹介してみます。

 

 

責任感があって、物事をガンガン動かせる実力もってる。

周りも自分も成功へ導いて

お金や豊かさを循環させることができる。

 

周りがよく見えていてね、

的確な指示やアドバイスできる。

頼れば必ずこたえてくれる心強い存在。

 

見た目はちょっとほわっとしてて

不思議ちゃんに見られることもあるけど

関わった人は、信頼して頼ってきたひとは

みんな癒されて、前を向いて歩いていけるようになる。

 

頼られて癒しを与えることは

えりか自身にとってもすごくうれしいこと。

 

私が大丈夫だって言ってるんだから

私についておいで!と強いリーダーシップで

ほんとうに幸せに導いてくれる。

 

えりかも満たされて、周りも幸せになる。

それがまたえりかの幸せにつながって

みんなに豊かさを循環させていく。

 

 

 

本当にね、

こんな人ですよ。

 

 

実際あったときや

プライベートな会話でしゃ

 

「りえも〜〜〜〜ん」

ってフニャフニャな時もあるんだけど(笑

 

 

カウンセリングモードになると

急に頼もしいえりかが登場するんです。

 

 

 

画面の前で

申し込みを迷っている人がいるとしたら、

ぜひ、えりかの器の大きさを信じて

とびこんでみてほしいな。

 

 

安心安全な場所作りは私の得意とするところ。

全力でサポートいたしますよ!

 

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔で溢れますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

りえもん