【募集中】4/13(土)オープンカウンセリング 開催 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

会議日程を決めるのに苦労するのは

会社員のころから変わってないなー(笑)

 

 

こんにちは。

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

 

 

まずは本題から。

 

 

オープンカウンセリング 

開催いたします〜。

 

 

音譜オープンカウンセリング 音譜

4月13日(土)

10時〜12時

コワーキングスペース

Nilquebe(ニルキューブ)会議室

お申し込みはこちらから

 

 

 

最寄駅は 阪神 深江駅。

南口徒歩1分以内です!

 

 

ほら、走って10秒です。

 

 

 

 

 

 

深江駅は

各駅停車しかとまらない駅です。

 

大阪方面(東)から来られるかたは

芦屋駅で普通電車に乗り換え

 

神戸方面(西)から来られる方は

御影駅で普通電車に乗り換え

 

 

と、少しご不便をおかけしますが

駅からのアクセスは抜群によいので

どうぞお気軽にお越しください♪

 

 

 

オープンカウンセリング 。

お手頃な料金で

10人くらいが集まれる

会議室を探すのに苦労します〜。

 

 

 

住んでるところの市民センターは

抽選あるし

朝9時に現地で申し込まなくちゃいけないし

ネットで仮予約しても

数日以内に現地に

入金にいかないといけないし。

で、腰重くなってましたわ(言い訳

 

 

 

公共の施設は

たいがい埋まってますしね。

 

 

 

みなさん

計画的に

オープンカウンセリングの場所を

確保してるんだなーと思うと

尊敬する。

 

 

 

会社員の頃は

ミーティング設定するのに

会議室の空きと

出席してほしい人のスケジュール調整に

時間を取られることが多くて

苦労してました。

私、どんくさかったわ〜!!

(あ、知ってるよね)

 

 

 

で、今回もいろいろと探していると

近くによさげなところを見つけたので

見学に行ってきました。

 

 

ご夫婦で運営されている

居心地のよいコワーキングスペース

でした。

 

 

オープンカウンセリングを

10時からの2時間にしたくて

何時からあいてますか?ってたずねたら

 

10時ですけど

早くきて開けますよ。

 

とおっしゃってくださって、

2時間分の料金で

利用できることになりました!!

 

 

ニルキューブさん、ありがとう!

 

 

これから子供達は春休み。

 

子供まみれの日々で

家にいてはちっとも

作業がはかどらねーーー!!

ってイライラしそうなので

平日はここへ避難して

作業しながらほっこり過ごすことが

増えそうですーー。

 

 

なんて話してたら

 

 

「え、お子さんいらっしゃるんですか」

 

 

と驚かれ、

 

 

あ、年齢不詳の私は

また若く見られてしまったか

と、調子こいて

 

 

 

えぇ、たぶん若く見てくれていると

思うんですが

アラフィフですから。

 

 

といったら

 

 

 

30代かと思ってました!!

 

 

 

というミラクルな言葉を

いただきました。

 

 

 

これで半年は

笑顔で調子こいて

いい気分で

過ごせそうです。

 

 

 

ニルキューブさんは

プログラマーの方が

よく利用されているところみたいで

ワークショップもいろいろと

開催されてます。

 

 

 

こうやって人が集って、

つながっていくコミュニティ

私もきずいていきたいなーー。

 

 

 

オープンカウンセリング はこの子とお待ちしています♪

image

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

キラキラキラキラ現在募集中のメニューはこちらキラキラキラキラ

 

 

ピンク音符心屋塾マスターコース同期 えりかとのコラボ♪

3週間でたくさんの自分の魅力と出逢えるLINEグループ

 

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

 4月13日(土) 10時〜12時

 阪神深江駅前 コワーキングスペース ニルキューブ

 お申し込みはこちら

 

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ