モヤモヤ、イライラ、それイヤだは出してもいい | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

 

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター

りえもん(中島理恵)です。

 

 

先日書いたこの記事の中で

 

”LINEでの喧嘩は後味が悪いもんね”

 

 

と書いた。

 

 

LINEでのコミュニケーション、

落ち着いて言葉を選べる点は

メリットだと思っている。

 

 

 

だーけーどーーー

 

 

言葉を選ぶというのは

我慢することじゃないですからね〜!!

 

 

 

波風立てないように

聞こえのいい言葉を選ぼうと

言ってるわけではないんですよ〜〜!!

 

 

 

本当の気持ちに気づくための

時間をとってあげられるんじゃないかなと

思って

書いてました。

 

 

だから、

そんなこと言ってられない時は

出してみてくださいね。

 

 

誰かに言われたことに

モヤっとしたら

 

 

モヤっとした気持ちを

出してもいい。

 

 

それイヤだと

言ってもいい。

 

 

こんなこと言ったら

嫌われるかな

バツが悪いな

かっこわるいな

恥ずかしいな

 

 

そう

思うでしょう。

 

 

 

だけど

それでも大丈夫だということも

ぜひぜひ、体験してほしい。

 

 

 

 

あなたの中に湧いた感情は

全部正解。

全部本物。

 

 

大事にしてあげてほしいのです。

 

 

 

だれのものでもない

だれのためでもない

自分のために

あなたのために

 

 

いろんな経験を

させてあげてくださいね〜〜。

 

 

マスターコース同期

えりかとのコラボ

 

 

えりかのLINE@で先行募集

始まってます!

 

こちらの記事から確認してね〜〜〜。

星3週間でたくさんの自分の魅力と出逢えるLINEグループ星

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

現在募集中のメニューはこちら

 

 

ピンク音符心屋塾マスターコース同期 えりかとのコラボ♪

3週間でたくさんの自分の魅力と出逢えるLINEグループ

 

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ