あぶねー!! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


もう、その手には乗りませんよ。


どうせ私には、味方がいない

どうせ、私は守ってもらえない人

どうせ、私は何をやっても上手くいかない人

どうせ、私は必要とされない人

というセルフイメージが

根強く残っているのだなー、と気付かされる出来事がありました。





あぶねーーー。

採用するとこだった。


んで、
私がやっぱり間違ってるのかなー
やっぱりおかしいのかなー

って思いそうになって、これまでの安定のモードに入りかけた。
あぶねー!!
自分に集中しようね、っていうサインよ!
ってわかったのでFacebookでつぶやいたら

心屋の大大、大パイセンから




ちゃうちゃう、
引き戻すナイスなコメントいただきました!

ネガティブになりそうな怖い気持ちを出したら
大丈夫だよと見守ってくれる。
本当に素敵な大先輩です(^^)


こんなアフォなやり取りを
寝る前のリラックスタイムに
お布団の中で繰り広げてるんだと思うと
また笑けてきて、
本当にサイコーだなと
感謝しかございません。



目の前の状況は変わった気がしないけど
ここからの脳内変換は変えます。

よっしゃー!

うっかり本気モードのスイッチ押してくれてありがとう!

私は何が大事で
私が何に縛られているか
気づかせてくれてくれてありがとう!!

的確なアドバイスありがとう!

スーパー超絶都合のいい解釈いたします。
脳内お花畑❤️




先日の牡蠣食べ放題。
パチパチはじけるのにビビりながら食べました。