次女は大師匠 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

週末に届いた、次女の学習机を夜に組み立てた。
今度の休みまで待ってもらおうと思ってたけど、やっぱり目の前にあるのに使えないのは、ありえなかったようですニヤニヤ

まさに、やりたいことを今やる!だなぁ、と。
組み立てだしたら楽しくなっちゃって、私もノリノリにウインク
夜遅いし、とか、台所に洗いものたまりまくっとるし、とか私のやらない理由なんか、お構いなし。

さすが、次女。
師匠です!!