無料体験初めての英会話レッスン富山市女性限定です。
初級の方を対象にしたレッスンなので、中級、上級の方はご遠慮ください。
無料体験レッスン場所は自宅の近くのタリーズ にて。
無料体験はタリーズ、通常レッスンは自宅です。
タリーズでは、自分の分のドリンクを注文してください。
無料レッスン時間は 約20分~30分 です。
☆ブログを更新しなければ、、、
とにかく話したいと思っている人、大丈夫です。気づいたら話せるようになってますから!
いつのまにかです。そう、自分でも気づかないうちに「あれっ?今英語話してるよね私」
といった感じになります。その時にたぶん驚きますよ~(^_^)楽しみにしててください。
この機会に体験レッスンしてみませんか?
英会話が初めてな方基本からマスターしませんか?
1レッスン 2000円 約一時間 マンツーマンです。
小学生~もok
1レッスン 1500円 約一時間 マンツーマンです。
県外の方もOKです。月一回でも大丈夫ですよ(^^♪
気軽に楽しくお茶など飲みながら英会話を始めてみませんか?
女性限定なので安心です。
1レッスンからでも受け付けてますので
興味ある方 kumago559@yahoo.co.jp
までまずはお問い合わせお待ちしてます!