発表会!! | 和歌山市 山裾ピアノ教室 funfunpiano日記

和歌山市 山裾ピアノ教室 funfunpiano日記

和歌山市三田地区にあるピアノ教室です。
「楽しく面白く」をモットーにレッスンしております♪
リトミック資格・音楽科教員免許所持。家庭教育指導員の経験があり。
特に導入期の幼児さんや保育士・保育科を目指す学生さんの指導を得意としております。

先日のことですが、教室発表会を無事終えることができました。

実は発表会の一週間前にスマホが壊れ交換になってしまい💦、3日前には急に声が出なくなり(幸いコロナやインフルではなかったので良かったです😂)、どうなるか!?と心配しましたが無事終えられて良かったです。

頑張った生徒ちゃんたち、ご協力下さった保護者さまには心より感謝申し上げますむらさき音符

みんな一生懸命の素晴らしい演奏でした!!


学年に合わせてグループパフォーマンスもドキドキ

終演後のみんなの晴れやかな笑顔ハート


次の教室イベントはクリスマスミニコンサートです。
詳しい日程や会場はお便りでお知らせします。
秋からはブルグミュラーコンクールや日本バッハコンクールもあるので是非是非チャレンジしてみてねルンルン




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

音楽が一生の友となることを願って・・・・


和歌山市三田小学校区にあるピアノ教室です。

対象は幼児~大人、保育士を目指す学生さんも大歓迎です♪
生徒さんは和歌山市内全域、海南市、紀の川市貴志川町、桃山町より通われています。

 

♪楽しく面白く、でも基礎はきっちり

♪バスティンメソッドで無理なくその子に合った指導

♪教室オリジナルのグッズや教材

♪導入期より「体感」しながら脱力や響きのある演奏

♪教員免許・リトミック資格所持。

♪小さいお子さんから大学生まで毎日楽しく面白く

山裾ピアノ教室  ホームページはこちら

旧ブログ  Fun Fun Piano日記@和歌山

instagram https://www.instagram.com/funfun_piano/

 

レッスン枠は現在満席!

教室へのお問合せはこちらまでお願いします♡

 

指導 山裾実永