1日1新27日目

1日1新27日目

楽天モバイルにしました

 

auガラケー歴10年以上 


無料でスマホをもらえるということで 

au のスマホに変えたばかりですが  思い切って


楽天モバイルに換えてみました



楽天 Unlimited V を申し込めば
 ポイントで8000円と
本体も購入すればマックスで2万円ポイント還元いただけるラブ

  これは乗り換えるしかないニヤリニヤリ



au から楽天モバイルに変えるのは思った以上に簡単


SIM ロック解除もMNPも

旧スマホの中でできたので30分足らずで できました。


選んだスマホ OPPO A 2020



 

 本体は無料になりました

素晴らしいコインたち


おとつい注文をして 

今日来ましたのでかなり発送も早いですキラキラ


使い心地がというのようなものか楽しみです


もしいまいちだったら 

simカードだけを入れ替えて

前使っていたものに戻そうと思っています



今日のはじめて

ニコニコ 携帯会社のキャリアを変える


まだスマホケースを買っていないので物色中です