1日1新16日目

今日は、社長のパジャマを買いに

BIRTHDAYへ

 

今、流行りの「すみこぐらし」のパジャマを買いました。

 

 

 6歳の社長には130cmはかなり大きく、手縫いで、裾上げをしました。

 

服はメーカによってサイズ感が違うから難しいですショボーン

 

その後、コストコに行き

ついつい、爆買いニヤリ

 

仲里依紗さんが

YouTubeで、

コストコの和牛がお得と話されていたので

そちらも買いました

 

仲里依紗さんのYouTube

 

 


和牛A4ランク 切り落としが

 

100g498円

 

和牛A4ランク大分産焼肉用

100g698円

 

どちらも、買ってみました口笛

 

夕食は、早速焼肉✨

この肉ははまりそう

肉汁が甘くてしつこくなく

肉が苦手な会長長女👧も

絶賛美味しさ!

コストコ通でも絶賛されていました。

 

 


 コストコに行く機会があればぜひ一度はお試しください!

 

 

 

 

 

 

今日のはじめて

 

ニコニココストコのA4ランクの和牛を買う&食べる