今日は、母の誕生日
LINE電話で久々に顔を見れましたおねがい
離れているので、なかなか会うことが出来ないので、さみしいです。

今日は、朝から
買い物やら
図書館やら
宿題を見ている間に
あっという間に夕方に💦

夕食をババーんと
テイクアウト

あさくまのパーティーオードブル🎵


ハンバーグが3枚
唐揚げ
海老フライに2本
ガーリックポテト
パスタサラダ

この量で1480円
本当にありがたいです‼️

そして、大好きな
あさくまのステーキソースもついてきますラブラブ
いつもはスーパーで買っているので
得した気分ですウインク


世界の調味料の中で素晴らしい味を持っている日本の醤油。

あさくまステーキソースは生醤油をベースとし、オニオン、スパイス類で
一工夫調味してあり、ステーキや焼肉など肉料理にピッタリのソースです。
もちろんポークやチキンの料理にもよく合います。
レモンの皮のみじん切りを加えますと、さらにさわやかにおいしくお召し上がりいただけます。

あさくま味をご家庭でも!
ホームページより


これからの季節パーティーや お祝いに いかがでしょうかかなりオススメです

今日のはじめて
ニコニコあさくまのハンバーグ
パーティーオードブル
をテイクアウト