大和郡山イオンに週1回は必ず行っている
すっかりイオンマニア。
 
最近「わぁー知らんかった!損してた(;´∀`)」ということが多く
せっかくだからシェアしたいと思います
 
1⃣「なら子育て応援団」のロゴマークを携帯やスマホに入れておくべし!
 
引用:奈良県こども・女性局女性活躍推進課
 
新ロゴマーク
 
これが、本当にスゴイ!
 
【フードコート3F】
IMG_20160715_130855685.jpg
・どうとんぼり神座:トッピングサービス
・ケンタッキー:ドリンクⅯサイズ100円
・ミスタードーナツ:10%引き
 
ミスド今日行った後に気づいて大ショック。
 
他のお店もサービスがあるので是非チェックしてみてください。
 
 
 
【レストラン街1F】 5%OFFだけでも6軒
 
・海転寿司 魚河岸
・串家物語
・しゃぶ重
・フジオ軒
・らぁ~めん京
・メゾン ド ビュッフェ
その他のお店のサービスも掲載されています。
 
ソコデ大事なのが
 
①携帯電話・スマホから
②PCから
③郵送
 
この3種類です
詳しくはホームページをご参照ください↓
 
 
 
2⃣飲食店のアプリを入れておくべし
 
子供に人気のある丸亀製麺がフードコートに入っていますが、
アプリを入れると釜揚げうどんがナント140円!
コレは入れておかないと損です(;´∀`)
IMG_20160715_130854147.jpg
 
【割引があるアプリ】
丸亀製麺 クーポン
 
 
マクドナルド クーポン
 
31アイスクリーム(1F) 誕生月に25%OFFクーポン
 
 
 
そして、
「串家家族」は夜もお得
16時~18時のご入店でお会計から10%OFF!クーポンが
ホットペッパーに掲載中!意外と知らない人が多い
クーポンや詳細は↓
 
 
 
週末&20日30日&火曜市がある火曜日は
飲食店は混むので
早めの11時くらいの利用をお勧めします。
 
以上
 
2017年2月3日現在の情報でした(●^o^●)