7/24
発表会の打ち合わせに行ってきました




ハーバーホール
久しぶり




着くと
音響の方が
以前の資料を調べて下さっていました

6年ぶりです

とお声かけ下さり
変わらず居てくださって
今回も安心して会を開催できます




午前、午後は
ピアノとクラシック楽器




夜は
ポピュラー楽器


舞台の転換なども
決まりました




1ヶ月前になって
発表会に向けて
生徒さんも私も教室の先生方も
意識してきた感万歳✨



生徒さんは
楽譜を台紙に貼ったり
衣装どんな感じ?
と相談いただいたり



2024の
happyな夏の思い出になるよう
準備から楽しみましょう




私も
がんばろふんわり風船星




プログラム作り💦
うー🫨
頑張るぞ!!








打ち合わせの帰りに寄った
にしむら珈琲