新長田教室の
ポピュラー楽器の生徒さんの発表会を
8/13 (日)
終えました




今年は
神戸の老舗ライブハウス
チキンジョージ
を会場に決めました





生徒のみんなを
チキンジョージのステージに
と思った





まだ経験したことがないこと
やっておけば良かったと
後悔しないように





色々な事を合わせて
出来るん?
て思ったけど







 
決めたら
何とかなるもの





何とかなったもの




みんなで作ったLIVE




凄かったよー




先生方は忙しい中
本番に向けて
一生懸命
限られた時間の中で
協力してくれました





生徒さんは
本番まで一生懸命高めて






本番前
あの客席どうするん
お客さんおるん?
と気づいて
生徒さんみんなに一回だけ
お声かけをしてください
とメールをしたら




一部始まる前は
受付から外まで長い列



満席になった



2部は
座るイスがないくらい
いっぱいだった



びっくりした



会場は
終始
生徒さんの熱い演奏と
サポートする先生と
お客さんで
熱気に包まれていました





そして
みんな
あたたかかった





LIVEが終わり
チキンジョージのディレクターの方が
いい発表会だった
て言ってくれました




8/13
会場にいたみんな




素敵な時間を
ありがとう





感謝






照れ





最後にした

ポピュラー楽器の先生方の講師演奏








幸せ時間⏰