12月17日はクリスマスバージョン
えほんコンサートを開催します。

これまで、いろんな場所でのお届けをしてきました。
その度に好評を頂き、バージョンアップをしてきた、
‼️ブレーメンの音楽隊‼️
トルコ行進曲をテーマ曲に、楽しく賑やかに展開していきます

名曲を子供達聞かせてあげたいとの思いからスタートしたので、
知っている曲がどんどん出てきます。

繰り返し流れるトルコ行進曲の替え歌は、
お帰りの際にはすっかり覚えてくれているかもしれません。

リトミックを取り入れた、参加型の楽しい演目です。



そして、クリスマスといえばコレ!!
⭐️くるみ割りにんぎょう⭐️

バレエで有名なお話を、絵本で楽しんでみませんか?


全編、funfunmams工作担当のyumiちゃんが手掛ける
絵を、大画面で観ながら、
名曲の数々を、ゲストピアニスト美貴さんが弾いてくださいます。

身近でこんなに素敵な生演奏をたっぷりと!!
リハーサルでさえうっとりしてしまいます!



そして
やっぱりみんなも知っているクリスマスソング
を一緒に歌っちゃおう!!

新聞紙を使った楽しい手遊び、身体あそびもします。

最後は、ゆったりとピアノの名曲に浸ってくださいね。


五感に響く、盛り沢山の内容!!
0歳から大人の方まで!
どうぞ皆さま
是非是非是非‼️
遊びに来てください❤️❤️





ご予約お待ちしております💕