少しご無沙汰をしてしまいました。
不安定な天候が続いていますが、
皆さまお元気ですか?


ここ数年、夏になると必ず熱中症になり、点滴を打ったり、寝込んだり、、ということがあったのですが、今年は何かが違います❣️

頭痛も、ダルさも、発熱もないのです。

考えられるのは、、
子供に付き合って、毎日虫取り、プール?
それから、、
少しづつですが、自分の活動が増えつつあるということについて、体がワクワク反応をしているんではないかなと思います。


さて、9月の予定が入ってきましたので、お知らせさせてください。



〝ママの為の子連れでお稽古〟を企画、運営されているMOWOさんと、提携させていただくことになりました。
ありがとうございます。

#キッズカフェゆくる さんで、絵本講座を定期開催させていただきます。

まずは、9/26に決定‼️‼️

絵本の魅力と、読み聞かせの魅力!
それから、絵本の選び方や、読み方のコツ、楽しみ方のコツ
などをお話出来たらいいなぁと思っています。

もちろん、読み聞かせ会としても楽しんでいただけるような時間にしたいと思いますよ❣️


どんな組み合わせにしようかな!
ワクワク、ドキドキしています💓


お時間があれば、是非遊びにきてくださいね!


後は、

保育園での絵本イベント
RAFTさんhttp://raftweb.info/での、朗読会

に出演予定です!!


詳細はまたお知らせさせてくださいまし❣️

ではでは、また‼️

kayo