先日、ラフトにて、リハーサルを行いました。

夏休みなので、子連れです💦


プロジェクターに絵を映し、
歌とお話と、ピアノが重なり。

とっても盛り沢山な内容になっていました。


難題は、、、

早口言葉の歌です


私(kayo)の鼻歌から始まったこの歌ですが、
テキトーに歌っていたときは簡単なんですが、
しっかり、譜おこししていただくと、

あれ?入れない💦
え? 難しいー!!


全部ではなく、ほんの一部ですが。

自分で自分を苦しめることになりました(笑)


あ!大丈夫!

参加していただくところは、とっても簡単です❣️


もー絵がほんとに、インパクト‼️

私の拙い歌をしっかり補って、それ以上の力を発揮してくれてます👏👏感謝❤️


そして、美貴さん、
私の歌いやすいようにアレンジしていただき、
歌い出ししやすいようにしていただき、
優しい💕音色に癒されます❣️


ほんとに、沢山の曲を
たっぷりたっぷり弾いていただきます!

リハーサルをやると、また新しいアイデアが浮かんできて、更に楽しくなる!!


後は、来ていただく皆さんに届きますように。

祈るだけです。


子供達も、楽しんでいたなぁ。










お待ちしてます❤️

kayo