funfunmams7/30イベントまで1週間を切ってます。

家では、練習の為に、ずっと歌っていたり、お話していたり、SNSを使っての動画に録音してみたり。

これが、

真ん中っ子で、母の真似が大好き、楽しいこと大好き❤
そんな娘が、一緒にやりたいと言ってきます。

私がこういうのを作っていたら、、↓




私もやりたーい!!




と同じものを作りました(笑)


そして、

yumiちゃんが作ってくれた動画を見て


一緒にやる?と聞くと、

やるやる❣️やるやる❣️

乗り気乗り気❣️


リビングでは、兄弟の声が入ってしまうので、
2人でお風呂に入り、
あーでもない、
こーでもない、

ちょっと声が入りきらなかった💦

長すぎたー💦など。


また、やってる最中に、突然覗きに来た兄に笑わされたり💦(笑)


一度笑い出すと、なかなか再開できなかったり💦


と、いろいろやって、
やっと出来上がったのが
こちら。





娘も頑張ってくれました❤️

良かったら、聞いて見てやってください💕