2500語以上の大量インプットで 

英語脳作り

小6までに英検3級を目指す

 

大阪市港区(弁天町・市岡)の 

5歳からの子ども本格英会話 

Fun Fun Joy English 

KOZUです。

 

 

【6歳のお子さんの変化】

たった2か月で!こんなに英文が口から出てくる。


 

成長が感じられて嬉しく思いました。

こんなに英文が言えてるなんて!

 

レッスンの送迎の時に

そう仰ってくださったのは、

入会たった2か月半

6歳のお子さんのお母さん!


入会時には、1文も言えなかったのに

今ではなんと!

 

32文も言えるようになりました!

 

そのうえ

英語がますます好きになってくれたようで

本当に嬉しいです♡

 

 

4月から取り入れている教材で

子ども達はどんどん力をつけていっています。

 

この6歳のお子さんのレッスンにも取り入れています。

 

目と耳で英文を丸ごと取り入れ

口に出して、自分のものにしていく。

まさに英語脳のトレーニング!

 

身近に感じられるシンプルな文章

何度も繰り返し反復します。

 

 

中1レベルの英語力が楽しみながら

あっという間に

身についてしまいます~

 

講師の私から見ても

お子さんの上達が目に見えてわかる

しかも

楽しいレッスンです♡

 

子ども達に

「えっ?もう終わり?」

「ゲームもう一回やりたかった!」

 

よく言われます~笑

 

 

たった2か月半で

こんなに英文が言えるようになるなんて

先生やっぱりすごいです。

 

いえいえ

私がすごいんじゃないんです。。

 

 

大量インプットのメソッドと、

なんといっても

お子さんの中にある無限の可能性

 

私はレッスン中に

お子さんそれぞれの能力を見つけ、

引きだすお手伝い

精一杯しているだけなんです。

 

英語を好きになって

自分に自信が持てる子ども達を増やしたい

 

そして、

小学生から日本の英語教育を底上げしたい

 

こんな思いで

お預かりしたお子さんを大切に育てています

 

 

幼児でも

中1レベルの英文が口からあふれだす

レッスンを体験してみませんか?

 

体験レッスン

火曜16時~ 17時~ 

 ※ご都合に合わない場合は、遠慮なくご相談ください

 

体験レッスンは、

できるだけお一人ずつ

対応させていただいております

 

お申し込みはこちらをクリックしてください。↓

子ども本格英会話 Fun Fun Joy English (google.com)

 

年長~小2クラス 残席1名 満席

小3〜小5クラス 残席1名  満席

小6年生(英検4級合格レベルのお子さん)残席2名

他、全クラス 満席

 

ありがたいことにたくさんのご要望を頂き、

新規クラスは秋以降に開講予定です。

 

 

 

大好きな英語を通じて、

お子さんの力になれることは本当に嬉しいです。

 

幼児さんや小学1年生のお子さんでも

英語力が定着していると実感できるように、

これからも、子ども達と一緒に頑張っていきます。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

日本の幼稚園・小学校

アメリカの幼稚園・小学校

大手英語教室

小学校での英語支援・・・

 

子育てしながら。。

今の英語脳を楽しく育てるメソッドに辿り着きました

 

小学生までの英語力の底上げで、

将来の英語力を確実に伸ばすことができます!

 

 

■ 英検にもつながるFun Fun Joy English 

\小6までに英検3級/ 

\中3卒業までに英検2級・準2級/ 

 

・小3年生→英検5級合格 

・小4年生→英検4級 

・小5・6年生→英検5・4級合格多数 

・中1→英検3級合格者多数 

・中2→英検準2級多数

 

大阪市港区

 市岡小・波除小・弁天小

 南市岡小・築港小・三先小

 

大阪市住之江区からも、

教室に通って頂いています。

 

 

■体験レッスン後の保護者の声

 

・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました(小1 S君)

 

・珍しく集中して取り組んでいました(小2 M君)

 

・全く違う高度なレッスンでびっくりです(年長 Yちゃん)

 

・この英語のスピードに慣れるとすごく力がつくと思いました(小4 Tちゃん)

 

・チップを置くゲームが楽しかったようで、もっとやりたいと言って入会を決めました(小2 A君)