●ブログ、これからも書き続けます!

 

——————————— 

 

2500語以上の大量インプットで 

英語脳作り 

 

大阪市港区(弁天町・市岡)の 

5歳からの子ども本格英会話 

Fun Fun Joy English 

KOZUです。

 

——————————

 

 

実は、ブログを習い始めました。

10年前から知っていた

信頼できる先生に教えて頂いています!

 

ブログもまだ 始めて数か月ですが、

必要な方に届くのには、

まだまだ時間がかかるそうです。

 

英語学習と一緒ですね…笑

 

時間がかかるけど、

その先に人との出会いがある!

 

 

だから、これからも書き続けます!

 

ホームページやブログや

インスタなどを見てくださって、

大切なわが子

こんなレッスンを受けさせてあげたい!

と思ってくださるなんて

 

本当に嬉しいし

ありがたいです

 

 

 

 

実は、ブログ習おうと思ったのは、

あるお母さんとの出会いがあったからなんです。

 

 

体験レッスン、いろいろ行って…

先生のところで、実は5件目なんです。

 

こんな近くに理想の英語教室があったなんて!

もっと早く見つけておけばよかったです。。

 

嬉しいと同時に

申し訳ない気持ちにも。。

 

今まで口コミばかりで、継続してきた自宅教室。

去年から、インスタグラム

今年になって初めてホームページやブログなど

始めたばかりで全く募集していませんでした…

 

 

私も子育て中なので、

お子さんの将来のためにと

一生懸命に私の教室を探してくださった

このお母さんのお気持ち

痛いほどわかりました。。

 

私の教室を

見つけてくださってありがとうございます!

お子さん、絶対英語大好きになりますよ~♡

 

お母さんにお伝えしました!

 

 

 

日本の幼稚園・小学校

アメリカの幼稚園・小学校

大手英語教室

小学校での英語支援・・・

 

そして子育てしながら。。

今の英語脳を楽しく育てるメソッドにやっと辿り着き

やっぱりこの仕事を続けよう決めました!

 

小学生までの英語力の底上げで、

将来の英語力を確実に伸ばすことができます。

 

 

■ 英検にもつながるFun Fun Joy English 

\小6までに英検3級/ 

\中3卒業までに英検2級・準2級/ 

 

・小3年生→英検5級合格 

・小4年生→英検4級 

・小5・6年生→英検5・4級合格多数 

・中1→英検3級合格者多数 

・中2→英検準2級多数

 

 

 


 

年長~小2クラス 残席1名

小3〜小5クラス 残席1名

新6年生(英検4級レベルのお子さん)残席2名

他、全クラス 満席

 

 

子どもの可能性は無限大!

Fun Fun Joy English

どんどん英語脳を鍛えてみませんか♪

 

■ 保護者の声

 

・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました(小1 S君)

 

・珍しく集中して取り組んでいました(小2 M君)

 

・全く違う高度なレッスンでびっくりです(年長 Yちゃん)

 

・この英語のスピードに慣れるとすごく力がつくと思いました(小4 Tちゃん)

 

・チップを置くゲームが楽しかったようで、もっとやりたいと言って入会を決めました(小2 A君)

 

 

教室では、英語を習ってみたいお子さまのために

体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 火曜17時~  

 金曜16時半~

※ご都合に合わない場合は、遠慮なくご相談ください

 

体験レッスンは、

できるだけお一人ずつ

対応させていただいております。

 

お席が限られていますので

ご興味のある方は、

早めにお問い合わせ下さい。

 

 

 

大阪市港区

 市岡小・波除小・弁天小

 南市岡小・築港小・三先小

 

大阪市住之江区からも、

教室に通って頂いています。