●英検5級合格したお子さんのママから嬉しいコメント

 

先日、保護者の方からいただいたアンケート

たくさんの嬉しい感想を頂きました!

 

小4年生のお子さんのママから

こんな嬉しいお言葉を頂きましたので

ご紹介します

 

 

 

——————————— 

 

2500語以上の大量インプットで 

英語脳作り 

 

大阪市港区(弁天町・市岡)の 

5歳からの子ども本格英会話 

Fun Fun Joy English 

KOZUです。

 

——————————

 

このお子さんは

教室に小2の春から通ってくださっています。

ゆるっと楽しく

英語を続けて‥

確実に大量の英文をインプット

 

今、4年生

英検5級もすでに合格

 

 

英語は学習科目だと思ってましたが、

語学習得って、こうやっていくんですね。。

週1回しか通っていないのに…

ほんとに不思議ですー

おかげさまで、娘は英語が大好きになりました

 

 

うれしいです!

本当にうれしい!

 

その年齢に合った習得の仕方ってあるんです!

口から英文がどんどん出てきます

 

知識だけをガチガチに入れる英語学習ではなく、

幼児さんや小学生でも

楽しく自然に英語習得できていく

そんな日本に早くなってほしいなー

 

 

今日も1組、体験レッスンに来てくださいます

 

出会いに感謝して今日も頑張りますー♡

 

 

子どもの可能性は無限大!

Fun Fun Joy English

どんどん英語脳を鍛えてみませんか♪

 

 

■ 保護者の声

・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました(小1 S君)

 

・珍しく集中して取り組んでいました(小2 M君)

 

・全く違う高度なレッスンでびっくりです(年長 Yちゃん)

 

・この英語のスピードに慣れるとすごく力がつくと思いました(小4 Tちゃん)

 

・チップを置くゲームが楽しかったようで、もっとやりたいと言って入会を決めました(小2 A君)

 

 

英検にもつながるFun Fun Joy English 

\小6までに英検3級/ 

\中3卒業までに英検2級・準2級/ 

 

・小3年生→英検5級合格 

・小4年生→英検4級 

・小5・6年生→英検5・4級合格多数 

・中1→英検3級合格者多数 

・中2→英検準2級多数

 

 

3月の体験レッスン

水曜日16時~

木曜日16時~ 17時から

※ご都合に合わない場合は、遠慮なくご相談ください

 

じっくりとお話を伺いたいので、

できるだけお一人ずつ対応させていただいております。

 

お席が限られていますので

ご興味のある方は、

早めのご登録をお願いいたします。

 

 

大阪市港区

 市岡小・波除小・弁天小

 南市岡小・築港小・三先小

 

大阪市住之江区からも、

教室に通って頂いています。