●7名入会確定  入会率100%  残り3名のみ(大阪市港区の子ども本格英会話 )

 

自宅でこじんまり

しかも口コミだけで 

英語教室を始めてから

約8年…

 

本当にありがたいです。

 

しかもうちの教室の保護者の方は

み~んな素敵な人ばがり。。

 

時には一緒に涙することもあったけど、

しっかりお子さんと向き合ってくれる

素敵なママさんたちです。

 

 

——————————— 

 

2500語以上の大量インプットで 

英語脳作り 

 

大阪市港区(弁天町・市岡)の 

5歳からの子ども本格英会話 

Fun Fun Joy English 

KOZUです。

 

——————————

 

昨年末新しいメソッド導入

勇気をふりしぼってー笑

 

なんと教室開講以来、初めて募集を始めました!

 

 

理由は…

 

もっと小学生の英語力をあげたかったから。

 

英語が大好きな子を増やしたかったから。

 

先の長い英語学習で自学できる子を育てたいから。

 

お子さんが将来、ワクワクしてほしいから。

 

もう、書き出したらきりがない…笑

 

 

 

 

1月・2月の体験レッスンには

7人ものお子さんが参加してくださり、ご入会率100%!

 

全員が4月から一緒に学べるとになりました!

 

 

お子さんのレベルや性格など

しっかり見せて頂きたいので

個別に体験レッスンをさせて頂いています。

 

3月にも、すでに2名が予約済みです。

 

 

ネットで見つけてくださったり

口コミで来てくださったり

 

新しい出会いに感謝です

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

子どもの可能性は無限大!

Fun Fun Joy English

どんどん英語脳を鍛えてみませんか♪

 

■ 保護者の声

 

・初めての英語シャワーで意外と理解していることに驚きました(小1 S君)

 

・珍しく集中して取り組んでいました(小2 M君)

 

・全く違う高度なレッスンでびっくりです(年長 Yちゃん)

 

・この英語のスピードに慣れるとすごく力がつくと思いました(小4 Tちゃん)

 

・チップを置くゲームが楽しかったようで、もっとやりたいと言って入会を決めました(小2 A君)

 

 

英検にもつながるFun Fun Joy English 

\小6までに英検3級/ 

\中3卒業までに英検2級・準2級/ 

 

・小3年生→英検5級合格 

・小4年生→英検4級 

・小5・6年生→英検5・4級合格多数 

・中1→英検3級合格者多数 

・中2→英検準2級多数

 

 

3月の体験レッスン

水曜日16時~

木曜日16時~ 17時から

※ご都合に合わない場合は、遠慮なくご相談ください

 

じっくりとお話を伺いたいので、

できるだけお一人ずつ対応させていただいております。

 

お席が限られていますので

ご興味のある方は、

早めのご登録をお願いいたします。

 

 

大阪市港区

 市岡小・波除小・弁天小

 南市岡小・築港小・三先小

 

大阪市住之江区からも、

教室に通って頂いています。