雨の住吉神社⛩️さん。

狛犬さんに時代を感じ少し触れさせて頂きました


連日上がらせて頂きました。








そしてある契約が纏まった朝 

素晴らしい氣を頂き感謝🙇


ありがとうございました😊


すごいすごいと感動でした。







1日後も上がらせて頂きましたら又氣を

頂きました。

有難いです。ありがとうありがとうございます😊



御神籤は警固神社⛩️さん


氏神様です。


天神に御坐す神社⛩️さん。


いつも有難うございます♪








何年も前に行きましたアイトリートメント。

場所が変わり今は遠くなりましたので行けなく


なりました🐈



今月は眼科 整形外科 歯科🦷

今日は皮膚科もう病院オンパレードです。

今日もこれからお仕事ですおねがい

お仕事出来る事に感謝です。


それでは今週も笑顔で過ごしますラブ