薔薇が咲き誇る時期になりました。

 

薔薇の花ことば 「愛」「美」ゴージャスなお花です。

 

 

 

 

 

先日は住吉神社さんにも上がらせていただきました。

 

image

気が凄く良くて深呼吸するたびに体が喜ぶのがわかります。

 

 

image

雨が降っておりましたが上がってくれました。



今日の氣・龍神カード

 

な・なんと「死神」

 

4/16~~5/4迄春土用で不安定な時期でした。まだありますがようやく不安定から解放されますよ。




死神 Death

 



GW満喫されていますか?いきなり死神で嫌だなと感じる方がほとんでしょう。
でも中には執着しているものを手放したいと思っている方もいらっしゃるでしょう。

新しいものへの期待も大事ですね。

人はちょっと何か起こると反射的に「最悪」って思いがちなんですけれど
「むしろ良かったんじゃないか」と思ってもいいと思うんですよ。
「むしろこれでよかったかも」と思える未来に将来繋がったんですって。
考え方ひとつで(アンテナを張れる状態にしていると)運を掴むタイミングがやってくるんです。
やってみてみてください・「むしろ良かったんじゃないか」

運は貯めて使いましょう。運は後払い(^_-)-☆

GW楽しんでくださいね。何かあっても慌てずむしろ・・・で!

image
 

本日4/30 ミーナ天神にて鑑定しております。5F

神種へお越しくださいね(^_-)-☆11:00~19:00迄おります。

 

お気軽にどうぞ(^_-)-☆