お蔭さまでももちパレスのイベントも無事に終わりました。

お足元の悪い中でのご来場ありがとうございました。
 

お土産などもいただきまして感謝でございます。またどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

可愛い♡ なんだろうと思ってよくよく見たら↓こちら。かわいい(^_-)-☆

 

 

その会場で初めてご縁がつながった先生「紫翔先生」に鑑定していただきました、

 

そこで「神種先生(私)は相当神社巡りをなさっておいでなので護っていただいてらっしゃいますが、

此方にも是非行かれてください」と教えていただきましたのが「現人神社様」

 

 

image

 

速攻次の日上がらせていただきました。

 

 

 

 

手水舎も可愛い~飛び出すハートキューン愛

 

 

 

 

なぜ仕事運は「現人神社さん」なのか・

 

現人神社 ⇔こちらホームページでございます。

 

 

 

 



なにやらご利益のありそうなところしっかり手を合わせて
「呼んでいただいてありがとうございました」とお礼を申し上げておりましたら・・・・
 
即2件電話が入りお仕事のお話し2件即決定!びっくりです。
 
ありがとうございました。
 
今回のお仕事先がまた住吉神社からすぐのところ。すごいなあと感激しておりました、
 
 
 
image
 
この日は雨のせいもあって非常に空気も澄んでいてすごくいい気が沢山充満してて
深呼吸をしっかりしてきました。
 
 
 
image

ひともこの時間は少なくて唯々住吉さんを独り占め(^_-)-☆天津神社様にも上がりまして御礼!
 
image
 
ああ心地よい(^_-)-☆時間でした。御神籤は「焦るな」御意!でございます。
 
ありがとうございます。そして今日は蠍座の満月8:49
 
今回の満月は「心の奥深くにある本心を見つめ徹底的に向き合いたいという気持ちを呼び覚ますとき。
 
心の中に秘めているものを満たすべく、夜空を見上げて自身の振り返りと調整を行いましょう。
 
 
 
今日も雨 GWはほとんど雨予報・・・ご旅行の方お仕事の方お気をつけてくださいね。