4月になりました。

春はあけぼの そして啓蟄もとうに過ぎあちこちで生命の力強い息吹を感じます。

 

桜が咲き乱れると日本人で良かったと毎年思います。ゴージャスな桜に感動しながら。

 

 

今日はエイプリル・フール令和の今は嘘さえもつきにくい。炎上🔥など。

昭和はつく前からわかっとったと大笑い😆良き時代でした?

 

 

今日はあまりにも3月が落ち着く暇がなかったので朔日詣りに良い気を頂きにあがりました。

 

 

ありがとう。ありがとうと感謝を込めて。あと何回こうやって気をいただきながら桜の開花に

 

感動できるのでしょう。先のことはわからないので今を丁寧に生きましょう(^_-)-☆

 

 

 



 

天津神社⛩️様住吉神社さまの道を挟んだ所にいらっしゃいます。

 

 

 

 

三日恵比須神社 摂社が多くすべての神様に感謝して🙇御神籤引いたら大吉でした。

3月は気が落ちていたので今日はご挨拶に上がれて良かったです。

からっと晴ればれとした気持ちになりました。神社様はやっぱりパワースポットです。

 

 

我が家の近くの桜🌸




こちらは数年前の舞鶴公園の桜 私のお気に入りの一枚です(^_-)-☆

 

 

今日はありがとう!

 

ありがとう!皆様に言いたい。ありがとう。

 

 

読んでいただいてありがとうです。

 

 

さあ新年度 

 

「なりゆき」って 成り行きにまかせるって流れに任せることではなくて


自分の意志で目の前にやってきた波にひょいと飛び乗ること。


「絶対にこうでなきゃ」と力はいれない。

 

流れに乗ったほうが楽に行きたい場所に連れて行ってもらえます。 


「それもあり」と心を自由にして偶然を歓迎しましょう。

どなたかの本より抜粋 失礼ながら度忘れです。

 

でも素敵!「それもあり」