モノトーン黒沢作品の「椿三十郎」をイメージして花だけを赤に。撮り方忘れましたえーん

初心者ですからこういう感じでもうん!上手って思いました(^_-)-☆
 
7年前の今日の撮影 於  承天寺さん
 

 

 

 

雨の日でした。

凄くしっとりとした静観なお寺さんでした。近いのにあれ以来行っておりません。

 


 



幻想的なお月様・・・・今月24日は満月です。月光浴しましょう。お財布を空にしてふりふりです。

24日おとめ座「スノームーン」21:30 3月の満月は「ワームムーン」

もう春がそこまで来ていますね。こちらは今日は寒い 雨がしっかりと降っています。

皆様 寒暖差お気をつけてくださいね。


image



これは5年前に北海道の猫カフェに子猫をお迎えに行ったときにお会いしたママ

 

 

 

成長するとこうこういう顔になるのかなと思いましたら「メインクーン」が入っておりますので

 

優しさが半分で結構メインクーンらしさがでています。

 

 



「れとさん」の写真からインスタのお友達が描いてくださいましてお部屋に飾っています。
 
素晴らしい描写力 ありがたいです(^_-)-☆今も一生懸命描いていらっしゃいます。
 
日に日に素晴らしい作品なんです。




上差しクリックでご覧になれます。
 
犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

8月3日楽天占いにてリリースされました。8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。無料版もございますので
是非サイトご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。



楽天占い

@nifty占い
Ameba占い館SATORI 
au占い
Aria占い12/1リリース

ペットロスカウンセリングもさせていただいております。

 

詳しくは神種の癒しのカフェご覧下さいね。