おはようございます。は通り過ぎてこんにちわの時間ですがいやいやもうすぐこんばんわですね。

このカーネーションの写真我ながら良く撮れているのでアップしております。
 
自己満足キューン愛
 
 
 
 
 

 



白って写真で写すのに苦労しますが(素人ですから)

たまたま白のレースのカーテンがバックでしたので
これもまあ良し(^_-)-☆
 
 
 
福岡地方先ほどまで陽射しがここちよく観葉植物をバルコニーに出して愛でておりましたが
 
ざーっと雨が降り出しました。これも一歩一歩春に近づいているのだと嬉しい雨。
 
 
 
 
 

 



この方(レトさん)ストーカーでしてリビングにいる時はテーブルの上キッチンにいる時は
 
足にしがみつきお風呂はお風呂の蓋は乗れるようにしておりますので顔をじっと見つめております。

上がると足から滴り落ちるお湯をなめる変な子です。やめて🙋‍♀️というとギャと行って次に移動するであろう

 
リビングに行き待ち伏せウインクまぁそれも愛おしくありがたく思います
 
貴方が選んだ飼い主に満足してくれてる様なので。多分😃  ご縁があり福岡から北海道迄お迎えに行った子。
 
生まれて37日目(4にゃんs)でした。ミックス(メインクーン&ソマリ)で見る事1時間半

決めた子にブルーの首輪をしていました。

 
それから移動して一泊次の日帰路に立つのでお迎えに行き千歳空港まで1時間車が走ったところで「違う!この子ではない。
 
戻ってください」とこの子がいる猫カフェへ戻りました。どこが違ったのですか?と聞かれて

「わかりません。違うって感じたのです」「でもこの子は最初ママが決めたんですよ。」あっ当時はママでした。(中洲)

私も説明つきませんが今の子を抱いて帰りました。

その後そこは猫カフェでしたが1年後お店がなくなりいた子達20数匹は保護猫となったと聞きました。

レトさんが私を呼んだとしか思えません。パパもママも今はどうしているか消息不明なのでわかりませんが
 
縁(えにし)とは不思議なものだと感じます。

 

 

 



この方 ご飯が器に入っているのに違うのが食べたいときにはこういうお顔でだめな時は
 
器をガチャガチャと音を立て要求を満たしされます。あまい!
 
それでも食べて立派なうんPをしてくれたら満面の笑みがこぼれます。「立派なうんP出ましたね~と褒めたたえます」

うちに来てくれてありがとう!


 

 

 






朝のルーティーン 

ご仏壇にお線香あげて般若心境あげさせていただいて玄関の龍神様に龍神祝詞をあげさせていただいて

それから虹の橋の子たちに朝のご挨拶してチュール!玄関に行くと次はチュールと知っているので
 
玄関にもダッシュでついてきます。そしてチュール!!!

 

 




 

上差しクリックお願いします。

犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

8月3日楽天占いにてリリースされました。


8月11日@nifty占いにてリリースされました。


私「神種」監修占術でございます。


無料版もございますので是非サイトご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。

楽天占い
nifty占い
Ameba館SATORI
au占い
Aria占い12/1リリース

ペットロスカウンセリングとペットの今の気持ちをお伝えしています。

2月9日よりLineヤフー株式会社専属鑑定士 陽光(ようこ)鑑定しております。

 

いつでも気軽にご相談ください。
 

詳しくはHPご覧下さいね。https://www.shinshu-yoko.com


それでは今日もよい一日を。