朝起きて洗顔してましたら龍神様の指輪が転がって棚の下へ入ってしまったので手を伸ばしたら

 

こちらもついてきました。あーん相棒は捨てちゃったよ!そこはれとさん(猫)が?私が?

 

答えてくれるわけでもないですが嬉しかったのでした。捨てたけれど( ..)φメモメモ

 

 

 

 
 

おはようございます。(ご挨拶が遅れました)

昨日は新月朝7時59分からボイドタイムがおわりましたので

今朝早起きしてお願い事書きました。

 

叶った体で2個以上10個未満紙に書いて下さいね。

(例)彼と結婚できました。ありがとうございました。

   体の調子がよくなりました。ありがとうございました。 

   臨時収入がありお金に困らなくなりました。等

 

 

樋口一葉先生

 

今時は固定電話☎️使う事もなくPCの棚の下に置いています。

 

ほとんど勧誘等が多いし出る迄に時間もかかるので取ると切れると言うタイミングになります。これでいいのだ。

 

しかし従姉妹は固定にしかかけてこない。ご覧になるとおわかりだと思いますが

 

受話器📞懐かしい響きを取り床に坐る事になるのですが、何か熱い視線を感じるので

 

見るとそこには 行方不明になっていらっしゃた樋口一葉先生がびっくり
 

 

 

まあああ先生こちらにいらっしゃったのですね。お探ししておりましたがお一人でそんなところに

 

いらっしゃったのですね。と申し訳なく挟まったところから出ていただきました。

 

従妹には電話ありがとうと歓喜の雄叫び😀びっくり‼️

 

従姉妹によく電話かけてくれたね~ありがとう!と従姉妹も切り際に先生に宜しくと(^_-)-☆


そしてお熱いですが我慢をといってアイロンがけしてお財布に入っていただきました。

 

昨日はそういうことで嬉しい一日でございました。

 

そして本日11日は神様に逢って運気をあげる日だそうです。財産ができる日 巳の日でございます。

 

さて弁財天様に会いに行ってきます。

 

image


以前撮りました梅の写真 儚さが大好きです。今大河ドラマの「光る君へ」に嵌っております。

吉高由里子さん「まひろ後の紫式部様」賢くて儚くてチャーミングで以前脚本家の中園みほさんが

 

吉高由里子さん 米倉涼子さんは女優になるべくして生まれてきた方だと言ってらっしゃいました。

役が乗り移ったというか神がかっていると感じると。あっ本の中でです。

ですから今日は楽しみです(^_-)-☆

さてお昼から

 

image

 

 

今日もお話ししてきます(^_-)-☆

 

 

ワクワクウキウキしようぜ!ポジティブに一日は一日落ち込んでいても笑っていても同じ一日です。

 

ですから私は朝起きて毎日「全てうまくいく~」と唱えていたから叫ぶにいつしか変わりました。

 

引き寄せるってことをしております。不思議と笑顔になるし体が暖かくなりますよ。

信じる者は救われるって!ほんと!

 

それでは素敵な週末をおすごしくださいね。


image

 

image


HAVE A NICEDAY飛び出すハート愛