朝からだが冷えていたので温泉に浸かりたいなとちかばの温泉に行きました。

 

なんと「350」円で入れるのです。しかも源泉かけ流しニモカカードなどを使って帰宅迄「350円でした」

 

ところが私長風呂が苦手で「烏の行水」風しっかり頑張っても15分

入りすぎたら血圧があがるんではないかとか・・・いらぬ心配ばかり。

 

 



写真撮っていいですか?どうぞどうぞって言われましたので色々撮らせていただきました。
 
こちらは受付です。

 

 

お飲み物もあり

 

 

ゆで卵もございます(^_-)-☆温泉ですからね(^_-)-☆

 



2階の休憩室は女性ONLY 嬉しい心使いでございます。貸し切りでございました。感謝!

 

 

 

ちょっとふらついておりましたので写真がおかしいですがご勘弁を・・・・。


 

 

 

 

博多湯でございます。知る人ぞ知る温泉(^_-)-☆

そして電車で15分で警固神社さん迄。

 

 

 

 

氏神様の警固神社⛩️様へご報告ニコニコ明日は新月🌑お願い事かかなくては。2/10 7:59からの新月

 

パワフルな力をいただきます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

楽天占い
占い`nifty
Ameba占い館SATORI
au占い
Aria占い12/1リリース

ペットロスカウンセリングとペットの今の気持ちもお伝えしています。

 

詳しくはHPご覧下さいね。神種の癒しのカフェ


それでは素敵な週末をお過ごしくださいね。