今日の夕食

 

なんだか身体が疲れて食欲がない。そしてこの時間本来なら爆睡ですが雨音のせいでしょうか。

 

中々眠れないショボーン

 

毎日10000歩以上歩くかプールですのでゆっくり休めばいいのに寝そびれましたえーん

 

まぁ無理して寝なくてもいいですが。明日は関東は警報級の積雪だとか。

 

皆様お気をつけてくださいね。被害が出ませんように。

 

 

 

 

もう梅は咲いたか桜はまだかいなって時期ですね。この梅の写真は7年前に写したものです。

NIKON D7500を買いシグマレンズやTAMURONレンズを買ったりとカメラに嵌っていたころです。

 

「アイシア愛猫コンテスト」に我が愛猫が3年連続で参加賞だけで終わるのでスマホだからだ。

 

と思いNHKのカメラ教室に通い今度はと意気込んで参加したら見事「落選」

 

次の年スマホで別の子を撮り出してみたところ「おめでとうございます」って当選でした。

 

きっかけは何にしても勉強はしてみるものです。やはり役に立っています(^_-)-☆

 

 

 

 

固く蕾んでいた花びらが春よねと起き出しエネルギーを放出してくれると嬉しくなりますね。

でもカメラが重いのでやはり簡単にスマホに頼ってしまいます。楽です。

 

 

 

九大の森 コロナ迄は外国の観光客で大渋滞でございました。また今も混んでいるのだと思います。

 

 

 

 

愛宕神社のもみじ・・・・懐かしいです。カメラ同好会も作り皆で撮影会と称し親交をふかめておりました。

 

 

 

 

とうとう当選せずのままの子「ふぁんふぁん」スコティッシュホールド18歳3か月(享年)

 

 

 

でもでもご長寿猫さんで「猫の気持ち」に載りましたのです。嬉しかった~(^_-)-☆

 

 

 

スマホで当選のSORAさん どこが違うのよね~。でも写真載ったから満足です。

 

 



SORAさんは2022年に虹の橋へ(享年10歳3か月)

 

里親さん募集でうちに来てくれましたが超びびり 華の命は短くて苦しきことのみ多かりき

 

でも思い出が沢山 今日は私たちを偲んでということで寝せてくれなかったんだね。

 

忘れたことは一日たりともありません。

 

 

さあ~眠りましょうか。れとさんがBEDで待ってるので。

 

 

 

我が家の猫砂 飛び散りが少なくしっかり固まります。