昨日の石川県珠洲市の地震まだ頻発している模様ですが地域の方々お見舞い申し上げます。

そしてこの雨による被害が出ませんことを祈念しています。

 

 



今日は5月6日 さそり座の満月。。。。

それもAm2:34 半影月蝕でもあるという日

すっごい大雨( ;∀;) いつもより満月パワーが強くフラワームーンと言われています。

見えない・・・・・えーんアセアセ

しかししかし体調が悪く喉にさえ影響があり本当に眠たい日々でしたが(ここ一週間)

今日は春土用も八専も昨日で終わったのもあるのか体調すっきり。

やる気に満ちております。満月か!

 

 

image

そうよ私はさそり座の女そして月星座はおうし座

ナイスです。

 

大掃除も終わりましてバルコニーの大掃除も終わり「れとさん」のトリミング

私がすると噛みますが頑張りました。
今はご立腹のためにすごいエネルギーを使われましたので爆睡中

 

 

image

 

 

 

 

 



「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画
スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに寄り添っていければと


私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と今年6月に愛猫を続けて亡くして


長い闘病3歳から発病15年の闘病生活のふぁんふぁんから今度は急にでございました。(ショック)


飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・


あれでよかったのかなど悔いて泣いて今はペットを飼っていらっしゃる方
や亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちがにより添えられればとソウル占い
をしております。


現在はライン占いで9200様(3年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録30250名様超えました。

レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

易経、数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。


上差しクリックお願いします。


犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


楽天占い
占い`nifty
Ameba占い館SATORI:
au占い
Aria占い12/1リリース
 

 

神種 左差し HPでございます。お時間あられましたら覗いてくださいね。


また本降りになってきました。被害がどちらにもありませんように。

 

GW残り日になりました、帰省途中の方もお仕事の方もお体お気をつけてくださいね。