今年のGWは寝込んでしまいましたがこれも今は休みなさいということだと思っています。

 

6月には出雲大社さんへ行きたいと思ってます!絶対行く。

 

上の写真はi伊勢神宮さん絶対お伊勢さんへ行くといっておりましら3か月後叶いました。

中々福岡からは行きずらかったのですがお伊勢さんから京都へと参りました。

 

寝ておりますとああしたいこうしたいと思いを馳せてしまいます。それだけでも楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

れとさんお留守番宜しくお願いします。できるよね。

 

大好きなシッターさんが来てくれるから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から「博多どんたく」毎年120万の人出で賑わいますがコロナ期間は中止。

 

やっと解禁さぞかし賑わってることと思います。カメラ習いたての頃は椅子と三脚持って

 

撮ってましたが今年は体力がなくてお出かけできないのが残念です。

 

計画していることもありますので今は体力回復に邁進いたします。

 

やっぱり健康が一番だと痛感です。まだまだ大丈夫と思っていても体は正直で無理は大敵だと実感

 

連休前に病院に行き血液検査の結果は優秀賞受賞!

 

ただ疲労が溜まっていて節々が痛い(熱はありません)足首とか肋間神経痛かと思うくらい

 

肋骨も痛いですが足首はすっかり大丈夫。いろいろなところから休んで!という信号が

 

送られてきておりました、兆候はあったんですね(^_-)-☆

 

今日はぼちぼちです。甘いものが無性に食べたいのでローソンで糖質抑えたスイーツ食べてます。

 

脳は甘いもの欲しがります。


「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画
スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに寄り添っていければと


私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と今年6月に愛猫を続けて亡くして

長い闘病のふぁんふぁんと今度は急にでございました。(ショック)


ですから飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・


あれでよかったのかなど悔いて泣いて今はペットを飼っていらっしゃる方
や亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちがにより添えられればとソウル占い
をしております。


現在はライン占いで9200(3・1年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録30290名様超えました。

レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

易経、数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。


犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード
7月21日YAHOO占いにてリリースされました。
8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


楽天占い
占い`nifty
Ameba占い館SATORI:
au占い
Aria占い12/1リリース



 

 

神種(しんしゅ)HP左差し

 

 

それでは素敵なGWをお過ごしくださいね。