17日から土用に入りました5月5日まで。。。。

 

春土用です。身体が重い、眠くて運動大好きな私ですが疲れがでたのでしょうか。
中々外に出れなくて口内炎はできるはできっと今は休みなさいといわれているのでしょう。

ここのところ早く休んでいます。

 

 

 

おじやを食べて又今日は鑑定ですが時々お休みしながらやらせていただきます。

 

青嵐の候となりますが4年大凶の私は運がまだまだのようで待ち遠しいです。

 

5月から追い風が吹き6月はぐんと運気はあがるようなので今は体力つくりします。

 

 

 

あっという間の桜でしたがこれからは本当にまだやりたいことが沢山あるので

 

これから本格的な夏を迎えるにあたって体調を整えます。

 

いつまでも若いと思っておりますが無理はしない。できなくなってる~アセアセ

 

それでは素敵な週末をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次号は6月1日発売です。

 

 

「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに
 

寄り添っていければと私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と去年6月に愛猫を続けて亡くして


もうすぐSORAさんの1周忌になります。長い闘病だったふぁんふぁんの旅たちから4年

 

今度は急でございました。





だから飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・


今はペットを飼っていらっしゃる方や亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちに

 

寄り添えられればとソウル占いをしております。男の子だと父であり兄であり弟であり子供であり

 

女の子では母であり姉であり妹であり子供である存在どのような形であれ癒してくれ

 

数々の心配も与えてくれますがやはり心の拠り所の存在です。


唯一無二の存在永遠に心の中で生き続ける子たち。


その子たちの思いをお伝えさせていただいています。

現在 メール鑑定 対面でも鑑定させていただいてます。

 

shinshu.yoko@gmail.com

 

随時受けつけております。場所は天神界隈となりますが出張鑑定も受けつけています。

 

まずはお気軽にお電話くださいね。

 

090-7164-0888 鑑定時は出れませんので折り返しご連絡いたします。

 

メッセージ入れていただけるとスムーズに進められますので宜しくお願いいたします。

カウンセリングも行っております。占いだけではなくお話だけでもいいですよ。

 

image



現在はライン占いだけで今日まで9100名様(3年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録30250名様超えました。いつもありがとうございます。

レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

易経、数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。

 

 


 

 

アプリのご紹介です。

犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


楽天占い
占いnifty
Ameba占い館SATORI:
au占い
Aria占い12/1リリース


神種(楊子ママ)のホームページ