image

今日は昨日の暖かさから一転して寒い寒いダッシュ

 

軽い気持ちでシャツ1枚でお買い物に行ったら冷えましたアセアセ電球

 

image

 

未来は飛んで飛んで飛んで回る~ってスター昨日の飛行機を見て思ったのです。

 

 

そうそう昨日お参りに上がった弁財天様での御神籤 先日は大吉 名島神社さんも!

 

でも昨日は「末吉」ちょっとがっかりでしたが内容が凄くいいのです。

 

吉と付くものの中では最低ランクに位置されており、内容に関しても、

 

ネガティブになってしまうようなものが多いですが、末吉の末は、

 

末広がりの末ということで後々良くなる運勢なのです。よかった!勘違いしておりました。

 

ですので、末吉が出たらありがたいのですね~。末広がりによくなるって。

 

未来に行くほどによいということでした。弁財天様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに
 

寄り添っていければと私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と去年6月に愛猫を続けて亡くして


でも今は立ち直り中です。長い闘病から今度は急にでございました。(ショック)


飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・


今はペットを飼っていらっしゃる方や亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちに

 

寄り添えられればとソウル占いをしております。男の子だと父であり兄であり弟であり子供であり

 

女の子では母であり姉であり妹であり子供である存在どのような形であれ癒してくれ

 

数々の心配も与えてくれますがやはり心の拠り所の存在です。


唯一無二の存在永遠に心の中で生き続ける子たち。


その子たちの思いをお伝えさせていただいています。

現在 メール鑑定 対面でも鑑定させていただいてます。

 

shinshu.yoko@gmail.com

 

随時受けつけております。場所は天神界隈となりますが出張鑑定も受けつけています。

 

まずはお気軽にお電話くださいね。

 

090-7164-0888 鑑定時は出れませんので折り返しご連絡いたします。

 

メッセージ入れていただけるとスムーズに進められますので宜しくお願いいたします。

カウンセリングも行っております。占いだけではなくお話だけでもいいですよ。

 

 



現在はライン占いで今日まで8800様(もうすぐ3年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録30120名様超えました。いつもありがとうございます。

レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

易経、数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。

 

 


 

 

アプリのご紹介です。

犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


楽天占い
占い`nifty
Ameba占い館SATORI:
au占い
Aria占い12/1リリース

暖かくなりました。これからは嬉しい春です。

皆様はいろいろな新しいスタートを迎えられてる方も多いことだと思います。

 

夢を持つって素敵なことです。そしてすべてうまくいく。叶うを言霊に出しましょう。

 

今週素敵な一週間になられますように。


神種ホームページへどうぞ