筑前一ノ宮住吉神社さん⛩

 

 

真っ青な空 良いお天気に恵まれました♪

 

 

 

お潮井を頂きまして浄化です。

 

 

 

久しぶりの光景

コロナ禍には閑散としていましたが久しぶり

にお店も出てて新年の賑わいが嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

上差しクリックお願いします。
私監修でございます。

 

 

 

 

犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード
 

7月21日YAHOO占いにてリリースされました。11/1追加リリース
 

8月3日楽天占いにてリリースされました。
 

8月11日@nifty占いにてリリースされました。
 

私「神種」監修占術でございます。
 

無料版もございますので是非サイトご覧ください。


どうぞ宜しくお願い致します。


8/3にリリースした楽天占いのURLはこちらでございます。
 

占い@ニフティ:2021/8/11
 

Ameba占い館SATORI:2021/9/1
 

au占い:2021/9/15
 

https://sp.fortune.auone.jp/
Aria占い12/1リリース

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね愛飛び出すハート

鑑定ご依頼は
↓↓
 

shinshu.yoko@gmail.com


神種HP

今日も今・ここ大事に生きます。