image

 





悠太ちゃんのママから感想いただきました。

 

先日は、愛犬悠太とのことを占ってくださり有難うございました。
先生の占いの通り悠太は誰からも愛される子でみなさんから可愛がってもらいました。
頭もよく毎日褒めていました。
悠太がいないことがどうしても受け入れられない状態ですが

きっと傍で見ていてくれてるんですね。
悠太からのメッセージ「もう苦しくないよ」には大変救われました。
1番気になっていた事でした。
今回占ってもらって本当に良かったです。有難うございました。
時節からご自愛ください。
N様


ご感想ありがとうございました。

 

 



「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


オリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに寄り添っていければと


私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と今年6月に愛猫を続けて亡くして


でも今は立ち直り中です。長い闘病から今度は急にでございました。

飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・

今はペットを飼っていらっしゃる方や亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちがにより添えられればと

ソウル占いをしております。





現在はライン占いで8400様(2.7年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録29800人超えました。

レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

易経、数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。

 

ラブラブソウル占い個人鑑定のご感想いただきました。(掲載OK頂いてます)

 

H、O様 (対面鑑定)

KちゃんCちゃん共にびっくりするくらい当たっていて2人がどんな気持ちで我が家にいたか今いるのか。

など素敵なメッセージ受け取りました。

これって本当に占いなのってびっくりでした。

涙あり笑いありで。「占い」というカテゴリー私は深くわかりませんがもって生まれた自分たちの運命や、

宿命や性格を知るだけで納得して楽に生きられる。

よりよい人生(犬性)を送る手助けになると思いました。

カバラ数秘術ルノルマンカード、タロット、易学を深く使いこなしての鑑定でした。


M.I様より(メール鑑定)

この度は、急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださり、ありがとうございました。

読みはじめて、涙涙でした。

外出先の食事処でしたので、大変でした。

まず、私の事、本当によっぽどでないと人に心を開かないんですよ(笑)、見抜かれてるってびっくりしました。

やっぱり、初めて迎えた子、Mちゃんの存在は大きいですから、いけないとわかっててもどうしても比べてしまいます。

M姉ちゃんに会いたいよぉ〜って言ってしまう事もありました。

報告を頂いてから、今まで以上に、ぎゅーってしてます

Rちゃんのこれからが楽しみです

Mちゃんに見守られながら、Rちゃんとのこれからを楽しみたいと思います‼️

今回、報告を受けて、心が軽くなりました。

今を、思う存分楽しんで行こうと思います‼️



K.F様 60代

長い闘病生活でしたが最後にそばにいることができず後悔の毎日で涙が止まらずいまだにほかのワンちゃん

や猫さんを見れませんでした。先生を知り思い切ってご相談いたしました。

メール相談でお願いしましたが時間が薬ということとなぜあすこまであの子のことがわかるのかびっくりでした。

前の私から考えるとご相談する前と今では別人みたいです。先生にご相談して本当に良かったです。

大好きで今も見守ってくれるということが私の心を軽くしていただきました。

本当ですね、前を向いて明るく生きていきます。
 

先生また今度は私のことでご相談させてくださいね。

 

 

 

 


クリックお願いします上差し愛飛び出すハート


詳しくはこちら覗いてくださいね。

 

神種HPでございます。