image

18日は弁財天様の日 今年最後の御礼へ・・・

次の日でした。目が以前から調子悪く疲れやすいということとかすれてきたので

後発白内障と自己診断で病院へ行きました。

 

image

 

 

先週迄目の具合が悪くてFBもブログもお休みしていまして

 

疲れ目だろうかと心配しても仕方がないので白内障手術をした病院へ受診しました。

 

色々検査して「緑内障疑い」で次回視野検査と言われ「ガーン!」

 

3年前から進んではいないのですが次回診ましょうと。

 

次回は来年1月中旬でしたが今日にして頂きました。

 

かなりの確率で緑内障・・・3年前聞いてないよ。

 

それから緑内障について調べて調べて点眼薬しっかりして(随分詳しくなりました)

 

質問事項をしっかり書き留めて。22日の検査に臨みました。

 

全て終わり診断結果「ドライアイ」

 

「えっ」ポーン「ドライアイですのでしっかり点眼薬射してください」

 

先生私の正式病名は何ですかと聞くと緑内障ではなくてドライアイですと。チーン

 

でも良かった!それで老眼が進んでいるようなので処方箋頂いて眼鏡作ってきました。

 

今日は冬至 冬至占すると「乾為天」病院へ行く前ですが龍が昇りゆくと出ました。


爻は3爻で要注意!しかしいきなり乾為天でしたので

 

緑内障ではないと信じてました。今年伊勢神宮に詣でましたが

 

巳年午年生まれの人「火性」の参拝の時期 子・丑・寅年に参拝すれば身を起こし

 

財を得て富貴に至る最も大吉参拝。知らなかった!!

お伊勢様が呼んでくださったのです~(^^)/

 

勿論自宅から吉方位しかも(天道)すべてが吉で固まった日でございました。

 

これを検査結果の前に見て「大丈夫!」と思ったのでした。

 

やっぱり「ドライアイ」で緑内障ではないどこも悪くないとの診断でした。

 

ありがとうございました。ほっとした日でした。

その検査の前にYOUTUBEで緑内障をすごーく勉強しましたのでご相談にもお応えできると思います。

 

身をもっての体験でしたので。


image
 

「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております


今元気な「お子様たちの気持ち」「介護中のお子様の気持ち」飼い主様のお気持ちに
 

寄り添っていければと私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年6月思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

3年前と今年6月に愛猫を続けて亡くして
 

でも今は立ち直り中です。長い闘病から今度は急にでございました。

飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・


あれでよかったのかなど悔いて泣いて今はペットを飼っていらっしゃる方

や亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちがにより添えられればとソウル占い

をしております。


現在はライン占いで8400様(2.7年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録29800人超えました。

レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

易経、数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。
 








上差し飛び出すハート愛 クリックお願いします。

 


犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード
7月21日YAHOO占いにてリリースされました。
8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


楽天占い
占い`nifty
Ameba占い館SATORI:
au占い
Aria占い12/1リリース

今日はクリスマス こちらは大雪は免れましたが災害がありませんように。