今日は12月7日新しい月の始まり玄関マットを新しくし良い気が入って来ますようにと。

 

お花もちょっと華やかに🤏昨日迄ぐずついていたPC 昨日の午前中から調子が戻りました。

バグっていた原因がわかりました。本日修理の手配済みでしたがキャンセルキラキラ
 

運気アップしそうですキスマーク

 

二黒土星今年色々あり精神的にも疲弊してました(4年間運気が大凶3年凶1年ですから)

ふぁんふぁんが虹の橋を渡った年から大凶が始まりSORAさんが渡った今年迄大凶

(4年は辛いことばかりでしたがようやく光が見えてきました。

この4年は自分にとっての資格や勉強ができた年月で落ち込んでいる場合では

 

ありませんでした。でもよく泣いた年月でもありました。

 

今日は午前中にもとても嬉しい事がありお伊勢様皆々様ありがとうございます😊

 

氏神様にもご報告させて頂きました。「ありがとうございます」って拍手飛び出すハート

 

 

 

これは清水寺さん参拝の時の写真です。この龍神様のように上昇して参ります。

 

さあ今日もスキルアップします。

 

昨日のYOUTUBEでは韓国の方は果物は形が悪いのものは食べないそうです。

 

運気を上げるためにも私も実践していきます。不揃いの林檎たちもやめ。

 

綺麗なものや形が整っているものを食します。

 

 

image





 

12月号12月1日発売でしたので書店やネットでお求めくださいね愛飛び出すハート






 

 

 

私監修でございます。