紅葉の季節と思っていたらいきなり冬到来を感じます。
昨日から寒くなりましたが今日は涙の日です。
私にとっては宝物でした。

 

11月30日は愛犬twinkeyの15年目の命日です。
犬アレルギーで肺炎起こしドクターから手放して下さい
と言われ1年かけて話して愛犬を亡くしたばかりの
ご家族に顔が似てるから是非と言われもらわれることになりました、
しかし絶対2度と会わないと約束してください。
最後のお散歩も紹介して下さった方がお相手が待ってあるのでと迎えにこられ
最後のお別れは紹介のかたのお家でした。貰われたのは数件隣りのおうちの方
でした。連れて行かれる時振り向いて私の顔をジーとみてましたが私が
首をたてに降ると尻尾を振ってついていきました。何も知らずにか理解した

うえでの確認だったと思います。


雨もふってないのに、ワイパーがきかないほど涙で前が見えない。
車から一旦降りて思いっきり泣いて泣いて どのくらい時間がただろう。
どうやって運転して帰ったか記憶にないのです。

大濠公園にいるのではないかと行ってみたりしました。
ある日電話がありtwinが危篤になりました。看取ってあげてください
と言われ朝一で病院に行きますと言ったけど次の日の早朝twinちゃん虹の橋へ

行きましたと連絡がありました。

間に合わなかった。

ああ会える。。。会ったら元気玉嫌ほど送る。と思っていたけれど


会えなかった。ごめんなさい。

亡くなって飼い主さんのおうちに伺わせていただいたときに
今だから言いますがうちに来てから次の日のお散歩から
緒方さん(別れた場所)の家に引っ張られて行き
30分は頑として動かずあなたが出てくると思ったんでしょう。
3年間入院するまでどんな雨の日も風の日も雪の日も
待ってました。二度と会わないでくれなんて、なんて二人に酷な事
をしたんだろうと思いました。とお祖父さんが泣いて申し訳ないと
いわれました。

私はその玄関に行きドアを愛おしくさすり泣き崩れました。
それから3年はワンちゃんをみることさえできませんでした。
今日は長文ですみません。涙の日です。
日本一のお留守番ができた賢く優しい子でした。
会いたい。twinママはいつまでも忘れないよ。
資格取ったって伝えましたよね。今はソウル占いしてますよ。
犬猫ストレスケアアドバイザー
ペットセラピーインストラクター
TWINあなたのぬくもりが今も残っています。
ありがとう。今はふぁんふぁん、みーちゃん、あーちゃん。
twinが知らないSORAちゃんに囲まれてますか?寂しくないね。
宜しくリーダーしてくださいね。みんなをいつも護ってくれてたからね。



twinはいつまでも私の心の中で生き続けています。
私のお誕生日を悲しませないように一週間頑張ってくれたんですね。
ありがとう。

涙って枯れないのよ。ありがとう。