image
於 お伊勢さん 外宮

 

11月の天道でした11・12日のお伊勢参りと京都旅行

 

旅行というよりも神社仏閣巡りでしたので気当たりでしょうか・・・

 

眠気が強く良く寝ておりました拍手


17日が「れとさん」のお誕生日4歳になりました。健やかに育ってくれています。




この日はお客様のお誕生日私のお誕生日月ですので恒例のお食事会

 

京都のお漬物(お土産)プレゼント愛飛び出すハート

 

今我が家は音がない状態です。TVも見ていないしもっぱら本や今勉強している本に没頭しています。

あっYOUTUBEは観ております。

 

21日は私めのお誕生日この日はお食事会と二次会 ありがとうございました。

2日間とも焼肉と参鶏湯を所望いたしました。オートミールばかりですので。


 

 

 

 

 



 

 

 

 

「今日のおはなし」

 

 

「変化」

 人生が変わる時は短い言葉で変わる時もあります。

 思考は現実化するのね。思っていることが実現するとは悪い思考(すべてを相手のせいにしたり、負の思考)

これを実現していくと負のスパイラルになるのね。

これがポジティブに変わるとすべてがうまくいき実現化していくのです。

ゼロから1にするには思考を現実化することだから。






今週のタロット あなたが痛みを感じる時今本当に欲しいものを感じるチャンス。 解放。



image


犬吉猫吉さん 12月1日 発売日「冬号」です。

2023年6月から私のコラムが連載されることになりました。

 

また追ってご案内させていただきますね。

 

 



「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日で


占星術とオリジナル占術でサインや今のお子様たちの気持ちをお伝えしております


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに

寄り添っていければと私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と今年6月に愛猫を続けて亡くして


でも今は立ち直り中です。長い闘病から今度は急にでございました。

飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・


あれでよかったのかなど悔いて泣いて今はペットを飼っていらっしゃる方
 

や亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちがにより添えられればとソウル占いをしております。


現在はライン占いで8300様(2.7年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録29800人超えました。レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

易経、数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。

そして私監修の占いアプリ

 


上差し クリックお願いします拍手

 


犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

こういう感じでございます。上差し

 


8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
楽天占い
占い`nifty
Ameba占い館SATORI:
au占い 携帯のみ
Aria占い12/1リリース

 

鑑定ご依頼はこちらHPよりご覧くださいね。から

HPまた一部変更中です。

 

もう暫くお待ち下さいね。HPのブログもご覧いただければ嬉しいです。