今日はお誕生日 さあていくつでしょうか。。。。

 

そんなの関係ねえでございます。健やかな目覚めで最初に目を開けると

必ず「「れとさん」がみている日課。

お布団の上私の胸で寝るようになりましたから。開口一番は「ありがとうれと」

「おはよう」となりまして頭突きでお返ししてくれます。


先週はお伊勢さん~鈴虫寺に至るまで6キロほどのリュックを背負い

 

毎日2万歩でございましたからスゴイエネルギーを受けたのと

 

体力が消耗しすぎで鑑定はしておりましたが「すごい眠気」で早じまいでした。

 

行って良かった!ありえない奇跡が起こったのですから。

易経でお伊勢さんは行くなと出ておりましたが強行いたしたのでございます。

 

帰って2日後に三重県で地震震源地が深かったので近畿地方は大丈夫でしたが。

 

三重県で地震って珍しいし後で南海トラフでなくてよかったと思いました。

そして今日は毎年忘れずにやってくる「Birthday」

朝から沢山のお祝いメッセージありがとうございます。「FBにて」

そして今日から私が飼っていた子たちとの日記(闘病日記)

 

を綴っていくことにしました。HPにて

神種HPリニューアル左差し ご覧くださいね。


最初はワンtwinkeyです。
享年 12歳

凄い困難を乗り越えた子です。



みーちゃん享年14歳

あーちゃん 享年10歳

 


ふぁんふぁん 享年18歳2か月

 

SORAさん 享年10歳3か月

 

 

上の子3番目までは画像が昔のスマホしか写していないのでサイズがバラバラです。

 

 

皆可愛くて優しくて素直な子ばかりです。

 

トリマーさん、シッターさん、病院の皆さんからおとなしくていい子

 

ばかりですねと言われてました。二黒土星なので母性愛が強いです(^^)/


私も若くありませんので「れとさん」を看取ってから逝くことにしております。

それ迄は走りますよ~飛び出すハートかたつむり時々はこうかも。



 

 

 



「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに寄り添っていければと


私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と今年6月に愛猫を続けて亡くして


でも今は立ち直り中です。長い闘病から今度は急にでございました。(ショック)


飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・


あれでよかったのかなど悔いて泣いて今はペットを飼っていらっしゃる方や亡くされた飼い主様に

 

少しでもお気持ちがにより添えられればとソウル占いをしております。


現在はライン占いで8300様(2.7年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録29700人超えました。

レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

易経、数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。








犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


楽天占い
占い`nifty
Ameba占い館SATORI:
au占い
Aria占い12/1リリース