京都滞在2日目は午前中は観光ツアーに参加です。
あいにくの雨でしたので大正解爆  笑飛び出すハート
紫陽花のように傘の花です。撮影もおぼつかないくらいの雨となりました。
待ち合わせ場所、集合場所の最初に会った女性同じ名前でバスが隣同士。

仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
岡山の方で大悟やのぶさんと話しているようでした爆  笑

 

 

伏見稲荷大社さんの龍神さんも見事です。

 

 

 

千本鳥居です・・・雨が似合うのですよ。これがオッドアイ猫

 

 

 

 

 

来週はもっと人手が多くなるらしいですが今回もちょっとやそっと

ではない人出です。今回博多駅に到着して博多は人が少ないと感じた

くらいですから。

そして・・・そして降り出しました。命がけのように降ってきました、

 

 

清水寺でございます。

 

清水の舞台からの眺めですグラサン
 



晴れてたらもっと素晴らしい眺めだろうな。
それでもポジティブラブ綺麗です。
 
 
私はツアーは一人ここで解散
 
次はわらじを履いたお地蔵さんのいる「鈴虫寺」へ
とても人が多く待ち時間もすごいと聞いていましたので
帰りの新幹線の時間が気になる気になる。
 
それも市営地下鉄~阪急線~嵐山線に2回も乗り換え
松尾大社から一時間に一本しかないバスでいくというすごい行程。
此処はすごく真剣でした。

やはり途中で断念する事態に遭遇。。。。
 
 
つづく
 
 
image