伊勢神宮内宮参拝 おかげ横丁に行きたいので今日内宮参拝予定でしたが急遽内宮に詣でました。
 
といっても五十鈴川を超えたところで股関節
に違和感を感じたのでやはり途中で断念
そしておかげ横丁へ明日は9時までに参拝を終えて京都へ出発なので
おかげ横丁はまだ開いていないからです。
 
 

 

 

 

太陽が静かに沈もうとする前荘厳な風景でした。

 

そして今朝の五十鈴川からの眺めです。

 

 

 

日本の国旗の上の太陽です。日の丸です。

 

 

すごい気があるのがわかります。
ありがとうございます。お伊勢様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松阪牛の串刺し

なんとか牛乳のプリンガーン

ドーナツガーン

反省しつつ眠りに入りました。

 

そして今朝

 


 
7時過ぎでしたので人がまだ少なくて素敵な静寂の中
北海道からの女子お二人とお話しながらの参拝となりました。
これも一期一会です。ありがとうございます。

 

 

 

素晴らしい気に満ち溢れてる内宮さん。

 

 

少しづつ増えてきました。

 

この後猿田彦神社⛩に詣でました。

時間がちょうどよい感じに詣でさせていただきました。
お伊勢さんのお蔭様です。

 

もう奇跡が続くのです。

次回は京都編ですよ。

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

此処は佐瑠姫神社 芸能の神様

みやぞんの旗奉納されてました。

この幟は

 

芸能人ばかりでした。