朝目覚ましが鳴らず6時に飛び起きる。

7時40分の出発なのに7時15分着

手荷物検査場は長蛇の列

自動券売機の前で焦りまくる私。。。。この地点で7時20分もう帰ろうかとその時

どなたか見兼ねた方が一階ANAカウンターへいかれては?

 

速攻走り本来なら定刻過ぎていますので

発券出来ませんが今回だけは許しますと。(ここ重要決していやみではなく優しくですよ)

私がご案内いたしますとでそして特別に搭乗口迄随行してくれて

ありがとうございました😊

暫くしたら田中様落とし物ではと届けてくださいました。それば大事なものでした。
仕事上大事なもの。落とすな!って事🙇‍♀️

ANAの大坪さんありがとうございました。

そして第二ターミナルに着だと7分歩いて名鉄に乗りそして近鉄に乗り換え。

だけど第一ターミナルに着いてくれたので

乗り換えはすんなり。

迷子にならず今伊勢神宮へ向かうことができてます。昨日は一人旅心配だらけでしたが難なくラブ

お伊勢様は歓迎どころがスムーズに来れるように

してくださいました。これはみんなが撮っていたので珍しいのかとパチリ!

 

後15分で伊勢神宮です。

緊張しますが呼んで頂きました。

ありがとうございます😊

 

 

着きまして外宮の前には「二見が浦から禊をしてからだそうで」

ここからJRに乗り換えて・・・・・。快速みえで2駅。

道わからないのに歩いていたら「香川からの女子チーム」と同行。

4人でわいわいと楽しみました。

image

 

蛙さん無事に帰るようにお願いしてきました。
 

image

ハイチーズと言われてもこれ笑顔ざます。

 

リュックですが背中にれとさんしょってるくらい思い、コートも入れてます。
この格好でも汗がでましたんです、はい!

image

 

糸島の二見が浦に似てます。でもすごいお天気で嬉しかったです。11月というのにありがたいです。

image

 

image

 

外宮です。

 

 

 

image

 

この写真に感動です.

 

 

つづく。