image

 

11月も10日となりました。アッという間の10日間でした。

 

明日からはちょっとお出かけ2泊の旅にでます。

 

またブログでご報告させていただきます。

 



なんだか察しているようでストーカーのように家で付きまとわれています。

 

キッチンに立てばど真中で寝ころびお風呂は湯船迄来るし

 

鑑定の時は傍の椅子で観ております。

 

トイレに入ればノック愛飛び出すハートカシカシです。
 

大丈夫かな?お留守番 あとはシッターさんにお任せです。

 

 

今日のおはなし

 

「心のゆとり」

 大切なのは心のゆとりなの 心にゆとりがない人は言葉に優しさを失うよ。

 優しい言葉を使えば心にゆとりがでてくるもの。

優しい言葉はみんが好きなのね。

大切なあいうえお 「運」の次には「縁」があり 「運」の前には「意志」があり
 

「縁」の次には「恩」がある 「意志」の前には「愛」がある。

その次は「感謝」なの。そう「「ありがとう!」の笑顔です。


今週のタロット 魂の道は最高の人生の始まり

氣龍神カードより

 

 

 

 

 

 

 

 

 



image

 

 

「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに寄り添っていければと


私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と今年6月に愛猫を続けて

亡くしてでも今は立ち直り中です。
 

長い闘病から15年の闘病のふぁんふぁん今度は急にでございました。SORAさん。

飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・

あれでよかったのかなど悔いて泣いて今はペットを飼っていらっしゃる方

亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちがにより添えられればとペットソウル占い

をしております。


現在はライン占いで8100様(2.7年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録29600人超えました。

レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。

 


犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード
7月21日YAHOO占いにてリリースされました。
8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


楽天占い
占い`nifty
Ameba占い館SATORI:
au占い
Aria占い12/1リリース




鑑定ご依頼はどちらからでもどうぞ
下差し
shinshu.yoko@gmail.com

リニューアルオープンのお知らせ
下差し
神種ホームページ 左矢印猫さんパワーストーン今日一点(オリジナル)アップしました。

 

HPは私が信頼しているミーズプロジェクトの弥栄女史にお願いしました。