氣龍神カードより

 

今日は六然(りくぜん)開運方法ですよ。
六然は、中国の古代の学者「崔銑(さいせん)」が残した言葉。

自處超然(自ら処すること、超然)  超然---物事にこだわらず、平然としていること
處人藹然(人に接すること、藹然)  藹然---気持ちがや穏やかで、やわらいでいること

有事斬然(有事の時には、斬然)   斬然---グズグズしないで、キビキビすること
無事澄然(無事の時には、澄然)   澄然---静かな湖面のように、澄み切っていること
得意澹然(得意の時には、澹然)   澹然---こだわりがなく、さっぱりした様。調子のよい時は、

                       傲慢な心が出やすいので気を付ける。
失意泰然(失意の時は、泰然)    泰然---落ち着いていて、物事に驚かないこと 

 

安岡正篤先生の座右の銘ですが流石でございます。

座右の銘 私ですが。。。


「明日(あす)のことは思い煩うな明日(あす)のことは明日(あす)自身が思い煩うであろう。」


新約聖書マタイによる福音書第6章34節。高校の頃からです。


この聖句随分助けられました。中国4000年前とBC(紀元前)1Cでも趣旨は同じ。


私の記憶ではBC4Cでしたが。(ウキペディアより)


「悩み」は答えがないのね。「考える」は答えが出るのです。不安と後悔は開運できない。

過去の後悔したことがずっと続き自分を攻撃するの。これは運が悪い人。だから悩むことを捨てるの。

運の良い人はすべてを認めていくのです。また未来に対して3年後5年後を信じることができるの。

ポジティブ思考で笑顔でおでこピカピカでいること。

自分に合わない事は不幸になるからやめる。
 

運命を展開するのが開運なのです。積善と精神をよくすること。

そして良き習慣を作り固定観念概念をなるべく捨てていく。

さあ開運は自分で展開できるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「星になったペットたち」X「ソウル占い連動企画スタートいたしました。2021年6月からです。。

亡くなったご子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち飼い主様のお気持ちに寄り添っていければと


私自身ペットロスがひどい時期が何回もあったんですが。。。。

(今年思いもがけずにSORAさんが逝きました)10歳でした。
 

あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・3年前と今年6月に愛猫を続けて

亡くしてでも今は立ち直り中です。
 

長い闘病から15年の闘病のふぁんふぁん今度は急にでございました。SORAさん。

飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。しゃっべてくれたら・・・

あれでよかったのかなど悔いて泣いて今はペットを飼っていらっしゃる方

亡くされた飼い主様に少しでもお気持ちがにより添えられればとペットソウル占い

をしております。


現在はライン占いで8100様(2.7年)鑑定いたしました。

鑑定お友達登録29600人超えました。

レビューは☆4.8でございます。こちらではタロット.ルノルマンカード

数秘術.メンタル等で色々な方々を鑑定させて頂いてます。

 


犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード
7月21日YAHOO占いにてリリースされました。
8月3日楽天占いにてリリースされました。
8月11日@nifty占いにてリリースされました。
私「神種」監修占術でございます。
無料版もございますので
是非サイトご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


楽天占い
占い`nifty
Ameba占い館SATORI:
au占い
Aria占い12/1リリース




鑑定ご依頼はどちらからでもどうぞ
下差し
shinshu.yoko@gmail.com

リニューアルオープンのお知らせ
下差し
神種ホームページ

 

私が信頼しているミーズプロジェクトの弥栄女史にお願いしました。

素敵なHPでございます。覗いてくださいね。