今日はSORAちゃんの百箇日 あっという間です。

 

時々びっくりするほど涙が溢れだします。

カメラ習ってよかった。綺麗なお顔が残りました。

 

 

 

 

人見知りで「ピンポーン」の音でダッシュで押し入れに逃げ込みます。

 

よほど仔猫の時に人に脅かされたか恐怖を味わったとしか思えませんでした。

 

 

みーちゃんと言うスコティッシュの立耳の子

 

ペットショップに行ったときぎちぎちのケースの中でじっとうずくまっていました。

 

処分されるであろうと思わずこの子うちの子にしますと連れて帰りました。

 

3日間箪笥の隙間に入り込んで出てこず私に慣れるまで3年かかりました。

でも人にも慣れおごらかに過ごしてくれました。

 

 




みーちゃんです。すごくプライドの高い子でした照れ

でもとても甘える優しい子になりました。

 

 

 

 

 

 

どことなく似ている二人 最後まで人が嫌いだったSORAちゃん

 

何があったの?

 

でも私にはすごく甘えてくれてありがとう。素敵な時を過ごさせてくれました。

ふぁんふぁんが逝ってからお店から帰宅すると大声で泣いて泣いて。。。。

 

それが毎日続いて。。。半年続いて。。。

 

その様子をじーっとSORAさんは見ていました。

れとさんをうちの子にしてもしばらくそれは続きました。

 

今はれとさんがそうしています。じーっと見ています。

 

今日は思い出の日ですね。台風って大きな大きな涙の素を連れてきましたね。

それよりも大きい喪失感。

明日はお彼岸です。お墓参りに行ってきます。

 

ご先祖様に今生きてることに感謝してきます。「ありがとうございます」と

SORAちゃんの大好きな言葉「ありがとう」

ありがとうというと何か拗ねてても怒ってってもすり寄ってきてましたね。

だからママは「ありがとう」を今も沢山いってますよ。

 

SORAちゃん「ありがとう!ありがとう!」

 

ゴロゴロと聞こえてきます。今もあなたのその声は耳にしっかり残っています。

 

 


 


上差しクリックお願いします。

そして私(神種)監修の↓アプリ覗いてくださいませ。

犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

YAHOO占いにてリリースされました。11/1追加リリース


8月3日楽天占いにてリリースされました。


8月11日@nifty占いにてリリースされました。


私「神種」監修占術でございます。無料版もございますので


是非サイトご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。
Ameba占い館SATORI:2021/9/1
au占い:2021/9/15 携帯のみ
Aria


 

2022/4/18(予定)より「占いAria」変更後は「占いLiisha」
ロゴならびにサービス名称が変更になります。


占いアプリも楽しんでくださいね。

 

いつもご訪問「いいね」やコメントありがとうございます。
そしてシェアもありがとうございます。とても励みになります。

今週も素敵な一週間になられますように愛飛び出すハート

 

鑑定ご依頼はshinshu.yoko@gmail.com



まずはメールお待ちしております。



 

 

 

雑誌「犬吉猫吉」さん

 

9月1日秋号発売日です。

 

 

虹の橋に旅立ったお子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております.


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち

 


私自身ペットロスがひどい時期があり飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。


しゃっべてくれたら・・・今年6月にSORAさんが虹の橋に行きました。

 

3年前のかわいい子に続いてでしたのでショックでございました。


あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・よかったのですえーん


今立ち直り中でございます。

 

またライン占いでは2年ちょっとで7900名様鑑定させていただきました。
 

10月には8000名様を目標にしております。

 

レヴュー☆4.8

 

ファン登録 29600名様

 

ありがとうございます。