image



幸せって。 幸せの語源は「為幸せ」なしあわせ「仕合せ」とも言います。

お互いにしてあげることが「幸せ」の語源であり本質です。

自分で自分を好きでない人の場合「愛してる」と言われても

 

素直に受け入れられることが出来ないの。

だから自分が自分を好きであることがとても大事。

今の自分を愛してくれてるのか別の自分を愛してくれてるのか

見抜いてくれてるのか。疲れるでしょ。

だから 自分が楽しいから嬉しいからにしよう。楽よ。
(小林正観さんより) 









今週のタロット

新しい方向性

新しい自分を楽しみましょう。

新しい方向はご自分の心が知っています。

貴女が行きたい先には新しい世界と新たな出会いがありますよ。

 

氣龍神カード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月「犬吉猫吉」さん9月1日発売です。

 

 

 

 

 

 

雑誌「犬吉猫吉」さん

 

9月1日秋号発売日です。

 

 

虹の橋に旅立ったお子様(ペット)ご命日と飼い主様のお誕生日を


占星術とオリジナル占術でサインや今の気持ちをお伝えしております.


勿論今元気なお子様たちの気持ち介護中のお子様の気持ち

 


私自身ペットロスがひどい時期があり飼い主様のお気持ちが痛いほどわかります。


しゃっべてくれたら・・・今年6月にSORAさんが虹の橋に行きました。

 

3年前のかわいい子に続いてでしたのでショックでございました。


あれでよかったのかなど悔いて泣いて・・・よかったのですえーん


今立ち直り中でございます。

 

 

猫さん揺れるシリーズ ピアス・イヤリング販売中です。今週から。


猫さんリング限定2個 一個 マザーオブパール&水晶 ¥3500売約済
インカローズはございます。¥4500

 

 



今月は

9/19(敬老の日月曜日)
12:00~16:00鑑定でございます。

        12:00~13:00予約

        13:00~16:00空いています。

ベル是非お越しくださいね。

そして私(神種)監修の↓アプリ覗いてくださいませ。


 


上差しクリックお願いします。

 

犬と猫が運ぶ感動メッセージ◆神秘の予言シェリー・ルノルマンカード

YAHOO占いにてリリースされました。11/1追加リリース


8月3日楽天占いにてリリースされました。


8月11日@nifty占いにてリリースされました。


私「神種」監修占術でございます。無料版もございますので


是非サイトご覧ください。どうぞ宜しくお願い致します。
Ameba占い館SATORI:2021/9/1
au占い:2021/9/15 携帯のみ
Aria
占いAria占い12/1リリース

 

2022/4/18(予定)より「占いAria」変更後は「占いLiisha」
ロゴならびにサービス名称が変更になります。


占いアプリも楽しんでくださいね。

 

いつもご訪問「いいね」やコメントありがとうございます。
そしてシェアもありがとうございます。とても励みになります。

今週も素敵な一週間になられますように愛飛び出すハート

 

鑑定ご依頼はshinshu.yoko@gmail.com

090-7164-0888